Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

不屈の精神🔥

 

おはようございます☀

こちらドイツは夜の10時。

 

今日は、

昨日の僕たち3人でやったキャッチボールの様子をご覧下さい😆⚾️

 

実はキャッチボールをやろうと言い出したのは彼女。。

 

野球が上手いマサトに教えてもらうことになったのですが、まさかの言い出しっぺが未経験者😂

 

初めはボールをキャッチすることすら出来なかったらカオリですが、コツやカラダの動かし方を教えてもらい最後には3人でキャッチボールができるように👏

 

走りまくって、投げまくって大変だったと思うけど最後までよく頑張ったなぁ。。

 

短いですが、普段の僕たちの生活の様子がよく分かると思います😏💪

 

ドイツ語字幕もつけているので日常会話の勉強としてもお使いください✨

 

 


Japanisch lernen ドイツ語物語#1

 

 

と、こんな感じでした!

 

諦めずに辛抱強く取り組むことが大切ですね☝️

 

ということで明日も頑張ろー🔥😆

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨

じゃあまたねー!!

 

 

 

p.s.

今日のマサトのおやすみカクテルはツイッターにアップします🍸