Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

イエスタデイ・ワンスモア🍷

 

おはようございます!

 

 

f:id:cnbatsu:20201108052004j:image

今日も昼ラン4km終了🔥

時刻は昼の12時。

 

プロテインとグルタミンを摂取して朝ごはん🥞

 

 


f:id:cnbatsu:20201108052024j:image

じゃん!

フードロスでもらったパン🥖

 

消費期限が今日までなので全部食べ切りました😆

また行こう🚶‍♂️

 

 

ご飯を食べて友達の家に。

 

 

一緒に勉強をして、サッカーの話やお互いの近況報告など2時間くらいゆっくりして解散☕️

 

ドイツは今、ロックダウン中なのでまたまたサッカーのシーズンが中断しています。

今年いっぱいは無しだとか🤔

 

僕はもともとチームに入れていないので普段とあまり変わりませんが、シーズンを戦っている選手としてはかなり厳しい状況です。

 

ジムもグランドも使えない中、

自分でコンディションを維持していかなければならない。

 

だからこそ、今はやれる事をやるしかありませんね💪🔥

 

友達と話をして、より一層自分も頑張ろうと心に誓ったところでまずは腹ごしらえ。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201108051959j:image

じゃん!

クリームパスタ🙏

シェアメイトのりょうたが作ってくれたので一緒にいただきました💯

 

 

食後のコーヒーをゆっくり飲んでからいつものお散歩へ🚶‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20201108052009j:image

飲食店の店内だけがクローズしていて、他はいつもと変わりのない街。

 

 

ずんずん進んでいくと、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201108053335j:image

じゃん。

街中はいつもよりたくさんの人たちで溢れていました😂

ロックダウンという感じは全くしません。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201108052014j:image

クリスマスですねぇー。

デュッセルドルフのクリスマスマーケットは中止になったとか🤔

 

何がなんでもクリスマスマーケットには参加したいので、マーケットが開かれるところがあれば車でも電車でも使って行きたいと思います❗️

 

それでもまずは健康第一で!

 

 

日本のみなさんも手洗いうがいはお忘れなく、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい✨

 

そしてステキな月曜日をお過ごし下さい(^^)

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまたねー!!

 

 

 

 

p.s.

今夜もまさとカクテルは後ほどツイッターにアップしますよ🍸😆