Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

オフ!!🔥

 

今日は久々のオフに💪

 

f:id:cnbatsu:20200905052022j:image

朝イチゆっくり3km走って終了です☺️

今日はもういっさいカラダを動かしません❗️

 

ストレッチを長めにしてプロテインで回復して何をするかというと、、、

 

 

f:id:cnbatsu:20200905052236j:image

じゃん。読書❗️

読書の秋ですからね🍂

 

喜多川泰さんのこの本が大好きすぎて何回も読んじゃいます。なぜかというと、むちゃくちゃ僕の住んでいた地域を主人公が移動していくんです😂

 

親近感MAXです。。知っている方がいたら語り合いましょう😌

 

 

そして今日はドイツ語動画もアップしました✨

 

短い動画ですがドイツ語に興味がある人、勉強している人の参考になれれば幸いです(^^)

 

全くできない方でもゆっくり学んでいけば必ず上達してしゃべれるようになります💪

(僕もまだまだです😂)

 

一緒にドイツ生まれのカオリ先生と勉強していきましょう✨

 

 

 


【ハーフが教えるドイツ語⑧】教科書まるまる解説

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな週末をお過ごし下さい☺️

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!