Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ベルギー🇧🇪

には車で2.3時間?くらいで行けるんで

日帰りでベルギーのブリュッセルへ小旅行🇧🇪🔔

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20191104063033j:image 

到着

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20191104062834j:image

 

なんでこんな写真しかないんやろ

なんかあの有名な広場とか

そういうとこの写真いるやろ普通。

 

 

 

 

でも

逆にリアルな街並みというか、、

逆に臨場感かもし出せとるというか、、

 

 

 

 

 

と今日は

自分がやること全て正しいスタイルでいくんでどーも

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20191104065035j:image

着いてやることその1は

お腹を満たすこと

 

 

ムール貝とワインが有名なお店やったんで

バケツいっぱいに入ったムール貝をむしゃむしゃ食べてやった

正解

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20191104062913j:image

ほんでベルギーといえばチョコレート🍫

すごい量とすごい種類のチョコレートがいたるところに

甘いもん好きな人は高ぶること間違いなし

 

 

 


f:id:cnbatsu:20191104062842j:image

うまそう

店員さんが試食ごいごい勧めてくるんやけど

食ったやつ全部うまくて

結局決めきれん迷路に迷い込んだあげく

いっちゃんスタンダード選ぶ。

たぶん正解

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20191104062847j:image

ほんでボーナストラックとして

 

モデル兼カメラマン兼作家

好きな飲み物はコーヒー

嫌いな飲み物は爽健美茶

 

Atsushi Kanahashiの街角スナップ

 

 

「men's FUDGE」12月号の表紙です

不正解

 

 

 

 

 

とまあ1番のオススメは

ベルギーワッフルとチョコレート🍫←正解

ワッフルはむちゃデカ

 

 

ぜひみんなも食べてみて

 

 

 

 

じゃあまた🙏