Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

フェス!!🇧🇪

 

夜も会場は眠らない‼️🌙

 

こんな感じで暴れています😆↓↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220703112704j:image

じゃん!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220703112708j:image

どのステージも朝の3時まで‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220703112658j:image

野外も屋内もあるのでお好みに合わせてチョイス✨

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220703112712j:image

ブルーー。。

 

 


f:id:cnbatsu:20220703112652j:image

エントランスのパネル🎠

 

緑のランプがまた味を出しますな〜👏

 

 

 

国籍も何もかも関係なく、こうやって音楽でひとつになれるって最高すぎる😍

 

いろいろな国の人に喋りかけられるし、全然英語なんか喋れなくてもコミュニケーション取れるし、ドイツ語を喋れる外国人もたくさんいるし。。🌍

 

 

 

やっぱり無理しても来てよかった☺️

 

誘ってくれた友達には感謝です。。

ありがとう‼️

 

 

 

引き続き暴れ狂って明日まで楽しみたいと思います‼️

 

ということで!

現場からは以上です🙋‍♂️🇧🇪

 

じゃあまた明日!!はいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人生は自分で創るもの。遅いということは一生ない。

- カーネル・サンダース -