Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

オンとオフ

試合が延期となり

セカンドチームの試合へ🏃‍♂️

 

 

初めましてのチームメイトが多くて

今のチームにはいないトルコ人とも久々絡めて

なんか懐かしくなった...(前にトルコ人ばっかのチームにいました)

 

 

 

そのトルコ人と一緒に試合会場まで行ったんやけど

まず、運転がアグレッシブ

ドリフトする勢いでカーブまでスピード落とさんよね

ほんで音楽もアグレッシブ

トルコ系ラッパーが多いしね

言葉遣いもアグレッシブ

とりあえず Digga,Alter,Bruder 連呼

 

 

 

なんでドイツに住んどるトルコ人はこんなアグレッシブなやつばっかなんやろ笑

 

 

 

 

ただ

性格は仲間思いというか

憎めんかんじ?かな

いいヤツが多いです👏

 

 

 

 

快勝したし

良い試合ができたんでよかった👍

 

 

 

f:id:cnbatsu:20191104033420j:image

そして家に帰ったら

またまたレギーナがアップルケーキを。。

ダンケシェン🙏

さっそくコーヒーを入れねば☕️

 

 

 

 

てことで

明日オフを挟んで(いぇい)

また週末に向けて準備していこう!

 

 

 

 

 

 

じゃあまた💪