Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

最終日

 

グッモーニン!☀️

 


とうとう旅行最終日✈️🔥

 


最高すぎる旅も今日で一旦おしまいです!

 

 

 

こんな楽しい旅行に一緒に行ってくれた友達には感謝しかありません。。

 


想像以上の経験と想い出になったなぁ🙏

ありがとう〜😭

 

 

 

 


それでは最終日の様子をどうぞ📷↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220710014209j:image

今日はショッピングモールまで車を走らせてアイスを食べることに🍨🚗

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220710014142j:image

家から90分くらいのところにありました💪

最短でこのショッピングモール😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220710014147j:image

モールで買ったスタバのエスプレッソ缶☕️

 

 

感想は、、、

 

 

ちょっと甘いかな😌

ガッツリ濃い〜コーヒーを期待していました☝️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220710014158j:image

夕方からはサンセット&海に入るためにビーチへ🏖

 

 


f:id:cnbatsu:20220710014204j:image

水温が高くて夕方でも気持ちの良い海💯

ずっとここに居てぇ〜。。

最高な友達のショット📷

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220710014151j:image

ドローンも飛ばして上空からも動画を撮影‼️

美しい...🌍

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220710014155j:image

やっぱり自然に勝てるものなんてありませんな〜

 

この自然の大きさを忘れないようにドイツに帰っても生活しよう😠🌍

 

 

 

と、こんな感じの最終日!!

現在は空港で搭乗待ちです✈️

 

 

 

また後日、この旅行をブログでゆっくり振り返りたいと思います🔥(^^)

 

 

 

 


それでは今日はこの辺で!!

 


日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 


じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


p.s

飛行機、ただいま4時間の遅延中