Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ヨーロッパ産

ヨーロッパに来て

好きになったものの1つは

何といっても生ハム

 

スーパーとかにも安く売ってて

2€(220円くらい)くらいで買えるものも

 

イベリコ豚とかになると

やっぱりそれなりの値段がするけど。

 

 

ただ、

今年行ったスペインでは

イベリコ豚の生ハムも

そしてサラミもおいしく安く食べれます

スーパーでもどこでも売ってるんでぜひ🥓

 

 

 

自分らも死ぬほど食べてやりましたわ

 

 

f:id:cnbatsu:20191024200043j:image

スーパーでお菓子、生ハム、サラミ、ジュースを買って

丘の上に持っていって

 

 


f:id:cnbatsu:20191024194949j:image

バルセロナの街を見ながら食べる

ここBunkersって有名なとこでここもおススメ

 

 

 


f:id:cnbatsu:20191024194943j:image

借りた家に帰ってからもサラミ

 

 


f:id:cnbatsu:20191024194933j:image

夜公園に座ってまた生ハム

 

 

 

と生ハム好きの自分にとって

スペインは特別でした

 

またシーズンオフには絶対いったろと思います

 

 

今日は買い物もうしたんで

次は生ハム買おっと

 

 

 

 

じゃあまた明日🤙