Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

時間

 

グッモーニン!

こんにちは!☀️

 

 

 

今日の夕方ご飯↓↓

 

 

 

 

 

じゃん!

疲れたカラダにはお野菜に限りますなぁ🥬🍆🥒

 

夏野菜バンザイ😆🔥

 

 

 

 

ジャガイモちゃんの味噌バター炒めも☺️

我ながらうまくできた

 

 

いっぱい栄養も摂ってトレーニングもいい感じにできているので今週もこのまま走り切れそう💪

やっぱり健康が第一です🔥

 

 

 

 

 

そしてなんと!!!

 

 

ついさっき!!!

 

 

ラッキーなことに明日は自分たちが住んでいるの州の祝日ということが判明😭

 

朝はジムにこもって午後からはカフェにでものんびり行こうと思います👍

 

まぁ急に休みができてもやることはないんだよね。

 

頑張れ自分🔥

 

 

 

 

ということで!

以上むちゃくちゃ短くなりましたがドイツからでした🙋‍♂️

 

なんのネタもない1日ってことです😂

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

病気は神様の与えてくださった休暇だと思って、ありがたく休養するのが一番いい。

- 瀬戸内寂聴 -