Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

月イチ恒例の

 

グッモーニン!☀️

こんにちは!

 

 

 

今日は月イチ恒例の中華・火鍋🔥🥢

 

 

 

案外店内も空いていたのでこれなら予約も要らなかったな〜

 

これも暑さの影響か🤔

 

 

 

 

いつも通りに野菜と魚と麺🥬🐟

 

 

 

 

そしてラム肉🥩🤤

 

 

 

 

今回は満場一致で辛いスープは無し🙋‍♂️

暑いしめちゃ汗かくしね😏

 

 

辛さを少し足すなら↓↓

 

 

 

キムチやキクラゲや大根ちゃんをお好みで👍

 

火鍋自体、カラダにはむちゃくちゃ良い食べ物とはないけど美味しいし野菜もたくさん食べられるので良いとしよう!

月一だしステキな息抜きになりました💯(^^)

 

一緒に行ってくれた火鍋メンありがとう🙏

また来月も楽しみにしています😏

 

 

 

さて!

お腹もいっぱいになったのでゆっくりして、今晩は寝る前にランニングをしておやすみしたいと思います🏃‍♂️🌕

 

今週もすでに水曜日!!

中日ですね🔥

 

心を燃やして今週も走り抜けよう‼️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

「待つ」ことは、心の絆の象徴です。
人は待つ相手がいなければ、寂しい。
- 新井えり -