Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

土曜日

 

グッモーニン!

こんにちは!☀️

 

 

 

朝イチに昨日買ってきたスイカ切ると!!

期待してなかったけどデカくて甘くて感動。

 

昨日は調子に乗って遅くまで遊んでいたので寝起きは最悪だったけどこのスイカに救われた😌

 

やっぱりカラダが1番だなぁと感じる2023年。

5月はむちゃくちゃ怠けてばっかりだったので6月は気合いを入れ直します😂

(いっつも言っているような)

 

 

 

 

そして!!

今日は友達が先生をしている日本人学校の運動会を応援しに行きました🚗

 

 

 

 

 

じゃん🏃‍♂️

 

懐かしいこの情熱この空気😭

自分の小学校時代も重ね合いながら応援させてもらったけどやっぱりパワーをもらえるなー。。

 

何かに本気でひたむきに頑張る姿は大人も子供も美しくエネルギッシュ✨

本当に観に行って良かったし、来年もまた観に来られたらいいなーと思っています🙏

 

主役の小学生も先生もスタッフのみなさんもお疲れ様でした!!

そしてありがとう😭

 

自分も明日のトレーニングは妥協せずに頑張ろう!

気合い入れていくでーー😡

 

 

 

 

さて、今晩も懲りずに友達と一杯飲みにいく予定なので 調子に乗らず 疲れない程度に遊んでこようと思います。

健康第一‼️

 

みなさんもステキで穏やかな6月をお過ごしください(^^)✨

 

日曜日も目一杯生きよう!

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

あのころ自分はずいぶん年をとっていた。今はもっと若い。
- ボブディラン -