Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

リスタート

 

グッモーニン!

こんにちは!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230531021203j:image

今日は早起きできたので朝は優雅にフルーツ🥭🥄

(悪くないね😏)

 

 

新しいプロテインとグルタミンが届いて気合いの入っているカナハシです🙋‍♂️

 

 

仕事終わりに重たいカラダにムチを🔥

 

 

ということで、

40分完走と上半身をバチバチに追い込んできました!

気分は爽快、体は疲労感、今日は大満足✊

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230531021159j:image

トレ後のお散歩 with チュッパチャプス🍭

 

いい感じで重たい頭と重たいカラダをリフレッシュできたので週の真ん中、水曜日も走り抜けそうです😏

 

 

明日の目標はスクワットとフロントレンジとサイドレンジとデッドリフトを全てこなすこと‼️

これがなかなかできないんだけどね😂

 

 

 

ということで連休明けにしては

まぁまぁなスタートを切ることができた火曜日でした🙋‍♂️🇩🇪

 

短くなりますがこんなところで今日は終わらせていただきます👋

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230531021221j:image

p.s

心の優雅さがなければ、エレガンスはない。

- イブ・サンローラン -