Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

連休

 

グッモーニン!

こんにちは!☀️

 

この3連休、なかなかブログをサボっていたカナハシ🙋‍♂️

すんません‼︎

 

 

そして3連休の最終日、本日はみんなでBBQ🍖🤤

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230529234856j:image

じゃん!

 

 


f:id:cnbatsu:20230529234019j:image

やっぱり肉でしょ‼️✊

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230529234005j:image

そしてお野菜さんたちもバランスよく。。🙏

買い出しにいってくれた友達には感謝です。

 

 


f:id:cnbatsu:20230529233857j:image

なんか見た目は日本でBBQしているみたい😂

 

それくらい日本の調味料は群を抜いて素晴らしいということです✨🇯🇵

 

 


f:id:cnbatsu:20230529233932j:image

個人的に欠かせないのが焼きとうもろこし🌽

 

どーんとお腹に来るけど、無かったらやっぱり寂しいよね😠💪

おいしかった〜

 

 


f:id:cnbatsu:20230529234101j:image

他にも鶏ももやハツや砂利など素晴らしい焼き鳥のラインナップ💯👏

 

仲良い友達たちと最高の連休最終日にできそうです‼️

 

 

今日は残り半日、ゆっくりとリラックスしてまた明日から1週間気合い入れて仕事するでーー🔥(^^)

 

 

 

 

ということで!

むちゃくちゃブログをサボっていたドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230529235101j:image

p.s

友情の絆は、いくら使ってもぼろぼろにはならない。

- ドローシーパーカー -