Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

どっち派?

 

グッモーニン!

おはようございます☀

 

 

明日、木曜日は祝日㊗️

のドイツ😆

 

こっちの人の気分はもう週末!!

まだ少し早いような気もするけど、、、

 

絶賛カナハシもその波に乗って今晩は友達の家でお好み焼きをしています🥢🤤

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230517035107j:image

おいしそう🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20230517035103j:image

満場一致で広島風お好み焼きに決定‼️

 

個人的にも広島風派の自分なので大満足💯🤤

 

広島県のお好み焼き屋さんの数は、広島県のコンビニの店舗数よりも多いと聞いたことがあるんだけどあれは本当なの??

 

広島の方か詳しい方がいれば教えてください😂

(都市伝説だと信じたい)

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230518051342j:image

完成🔥

 

むちゃウマでお腹いっぱい食べれたので

これで明日のオフも楽しく過ごせそう!!

 

何も予定は無いけど良い休日にしよう✊

 

 

 

ということで!

短くなりますが祝日前のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもすてきな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230517035057j:image

p.s

習慣も大事だが、中には守るより破ったほうがいいものもある。

- シェイクスピア -