Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

魚派

 

グッモーニン!

こんにちは!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20230512040733j:image

今日の朝ごはんはオールフルーツ🥭🍎

 

お腹がいっぱいで食欲が無かったので、

ごはんは食べずフルーツ盛りとプロテインを飲んで1日をスタート。

 

 

実はここ最近、ゆっく〜り30分間走り続けるランニングにハマっているカナハシ🏃‍♂️

 

なんだか体が軽くなっている気がするのでこれはオススメです!!

午前中が特に軽い🔥

 

 

改めて「栄養・運動・休養」の大切さをしみじみ感じる今日このごろ。

 

5月もこのままあっという間に終わりそうなので日々の生活にもっと気合いを入れていこうと思います✊

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230512040729j:image

夜は友達のお見送りで駅へ🚉

 

夜の駅ってテンションあがるよね。

空港なら尚あがる✈️

 

 

 

昨日のご飯は見た目が美味しそうにできなかったのでボツにしました😂😂👌

残念やけど味と栄養は満点やったんよ

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230512040736j:image

今日のタンパク質は照り焼きシャケ🐟

 

最近は肉より魚派になってきた自分。

明日も最高な魚を食べる予定なのでお楽しみに‼️

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230512042341j:image

p.s

今後のことなんかは、ぐっすりと眠り忘れてしまうことだ。

- シェイクスピア -