Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

結果

 

グッモーニン!

こんにちは☀️

 

 

今日は曇ったら晴れたり、ぱらぱら雨が降ったり。

安定しないドイツの最高気温は16℃❗️

多分寒いよね。5月なのに

 

 

ドイツにいると忘れてしまうけど日本の5月っって毎日20℃を超えていたような🤔

 

 

でももうちょっとで夏が来るので、曇りでも雨でも何でも来いって感じです🙋‍♂️🔥

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230511040735j:image

急に晴れた17時🇩🇪

この後またすぐに雨になったけどね😏

 

 

 

そして昨日のご飯がこちら↓↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230511040741j:image

じゃん。

成功したシャケクリームパスタ🍝🤤

 

お魚パスタはやっぱりうまいねぇ

さすがの回復飯です

 

 

 

そして、、、

 

 


f:id:cnbatsu:20230511040745j:image

こっちは失敗した方の野菜スープ🥦🥕

 

なぜか上手くいかずぐちゃぐちゃになったので写真は無しです😂😂

どんまい自分

 

 

上手くいったのが1品、失敗したのが1品‼️

ということで昨日の結果は引き分けでした

 

 

今日はまだ何を作るか決めていないけど、上手くいけばまた明日のブログにアップします😗

 

 

カラダもばっちり調子が整ってきたので

明日、明後日と今週も後半戦を走り抜けるでーー🔥🏃‍♂️

 

 

 

以上!

そんなこんななドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

今日は早めにベッドインします✊

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230511042223j:image

p.s

優しさこそ、ほんとうの強さだ。

- ジェイムス・ジェーン -