Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

バタバタ

 

グッモーニン!
こんにちは☀️


ここ最近の振り返り❗️


 

 

f:id:cnbatsu:20230505233517j:image
暖かくなってきたので夜道を散歩👌

ネオンが綺麗だけどあやしいお店だよね😂

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230505233653j:image

明日は満月なので心も躍る🌝

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230505233737j:image

そして、この前治療した歯をチェックしに歯医者さん行ったり

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230505233741j:image

(無事問題ありませんでした💪)

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230505233838j:image

初のラムスープに挑戦したり🥄

 

 

今週もあっという間の5日間。

バタバタだったからなぁ

 

 

1週間走り切ったので週末は楽しむでーー😆🔥

 

 

 

 

週末の予定は未定だけど、

 

①まずはジムで上半身下半身をしっかり追い込むこと😠

 

②45分間のロングランニングに挑戦すること🏃‍♂️

 

③そして時間があれば土曜日か日曜日に映画館に友達と行ってきたいと思います‼️🎥

 

 

 

 

ゴールデンウィーク真っ最中の皆さんも素敵な連休をお過ごしください(^^)✨

 

以上短くなりますがドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!



















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230505234256j:image
p.s
事実というものは存在せず、あるのは解釈だけである。