Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

油断

 

グッモーニン!☀️

おはようございます!

 

今日の朝ごはんは、昨日の夕方に買ったこれ↓↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230503030714j:image

じゃん。

ケバブポテト🥙🍟

 

ボリューム満点で美味しかったんだけど…

 

案の定、昼からお腹を下しトイレ行きまくりの1日になりました😭

 

いける気がしたんだけどなぁ

これからは、朝はしっかり朝ごはんを食べます。

 

 

今日はジムもランニングも中止‼️😌

 

お腹に良いものを作って早く寝ます。

明日には治りますように。

 

 

 

ということで、みなさんもお腹を下さないように食べ物にはご注意ください🙏

 

 

『とにかく元気が出ない‼︎

汗が噴き出る‼︎』

 

な1日でした。

 

 

 

 

短くなりますが今日のところはこの辺で🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいびーー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

真実にとって、信念は嘘よりも危険な敵である。

- ニーチェ -