Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

学び

 

今日は久しぶりに歯医者さんへ🦷

奥歯が虫歯で...

 

さっそく治療してもらいました😭

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230428040010j:image

治療後に痛み止めと抗生物質も薬局でゲット👌

 

 

治療自体は1時間くらいだったかな

思ったより早くおわって一安心。

 

虫歯には嫌な思い出しかないので、違和感を感じた瞬間に病院へ連絡。

 

歯は自然治癒力がゼロなんで。。

早めに治せて良かった良かった☺️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230428040016j:image

帰ってからさっそくラム肉の炒め物🥢

 

先生に「2時間は何も食べたらあかんで〜」

と言われたのでちょうど2時間後にいただきますをしました🙏

 

明日は金曜日なのでパワーを出し尽くすぜーー!

 

 

 

 

 

ということで今週もラスト1日、ともに頑張りましょう😤

 

短くなりますがドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230428040841j:image

p.s

人生は、二度繰り返される物語のように退屈である。

- ウィリアム・シェイクスピア -