Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

 

グッモーニン!

こんにちは!☀️

 

昨日は散々遊んでトレーニングは一切しなかったので、仕事終わりに45分間走🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230419023321j:image

気温は14℃とまだまだ低いドイツ。

でも天気の方は調子が良く快晴🌞

 

ランニング日和ってやつです💯

 

 

 

久々のロングランは、、、

 

 

 

死にかけましたわ…

 

 

 

シャワーを浴びたあとも足の疲労はとれず。

今日は真面目にストレッチでもしよう

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230419023327j:image

トレ後のプロテインに加えて昨日買ったスモモ🍑

甘くてこれが大当たり🎯

 

明日もまだあったら絶対買おう

 

悪いことがあれば良いこともあるものですねぇ〜

 

 

2023年のカナハシはおみくじで言うと「吉」くらいかな🤔

 

いつも通り、変わらぬ日常に感謝を忘れず過ごせていければなと思う所存でございます🙏

 

 

 

ということで!

短くなりますがいつも通りのドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230419023345j:image

p.s

毎日が新しい試練だが、挑戦に生きている。

- ブルースリー -