Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

鬱憤

 

グッモーニン!☀️

こんにちは!

 

 

とうとう今週も始まりました😠

みなさん週末はゆっくりできましたか⁇

 

 

自分は急なハプニングやトラブルでバタバタな週末でした😫

全然休めんかったなぁ

 

 

 

 

と言っても

月曜日が来てしまったので切り替え切り替え👌

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230418032903j:image

じゃん!!

 

仕事終わりにみんなで即席BBQ🍖🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20230418032908j:image

お肉も野菜もひと通り揃ったので開始です🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20230418032857j:image

うまそう🤤

 

 

友達は4人でミニBBQ大会を開催しています👏

ぱちぱち

 

急な呼び出しにも関わらず参加してくれたみんな…

ありがとう🙏

 

週末に解消できなかったストレスがこれで全部消えてくれることでしょう!

 

明日からまた気合い入れていくでーー

 

 

 

あとは食べまくって

21:30くらいにはベッドインします🌃

 

 

 

 

ということで!

 

週末の鬱憤を月曜日の夜に晴らしたカナハシでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230418032937j:image

p.s

あなたにできることをしなさい。今あるもので、今いる場所で。

- セオドア・ルーズベルト -