Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

リフレッシュ

 

グッモーニング!

こんにちは!

 

今日は2日ぶりのジム🏋️

上半身を2時間ほどやれたので満足〜

 

ジムにはいろんなトレーニングマシンやフリーウェイトがあるものの、本日はイースター休み2日目という事で中は人でいっぱい😂

 

下半身コーナーはむちゃくちゃ混雑していたので今日は上半身を中心に👍

ベンチプレス、ショルダープレス、バーベルカール、トライセプスプレスダウン、そしてチンニングを中心に汗をかきました🔥

ひゅ〜

 

 

内容はベンチプレスを最大重量で10回、ショルダープレスを軽めの重量を使って15回。バーベルカールは、上腕二頭筋を鍛えるトレーニングで、重めの重量で8回。

トライセプスプレスダウンは、上腕三頭筋で軽めの重量を20回。

そして、チンニングは広背筋を鍛えるトレーニングで自重で15回。

 

 

何を言っているのか分かりませんよね😂

 

 

とにかく!

 

自分にとってのジムトレは心も体も汗を流せてリフレッシュできるもの。

ストレスも発散できるしね😌

今日は上半身を中心にトレーニングだったけど、明日は念願の下半身を鍛えようと珍しく意気込んでおります。

(気合いが入っているうちにブログにメモ✏︎🙋‍♂️)

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230409050705j:image

夜ご飯はブロッコリーを中心に🥦

朝はケバブを暴食したのでこれでチャラや👍😌

 

 

ドイツはイースター休みで月曜日まで仕事も休み。

今晩はゆっくり映画でも観ながらおやすみします💤🎥

 

 

そして明日は友達みんなでスンドゥブパーティー!

久しぶりの韓国料理堪能しよう‼︎

 

 

 

ということで、

短くなりますがドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人類は地球で生まれた、だからと言って地球で死ぬ必要はない。

- インターステラー -