Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

意外と難しい

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20230323033814j:image

水曜日が終わり残り2日となった今週👏

木、金はラストスパートを一気にかけたいところ😏

 

 

みなさんはどのような一週間をお過ごしでしょうか??

 

うまくいってる人も、そうでない人も共にもう一踏ん張りしてやりましょう🔥

 

 

個人的には今週の前半はなかなか頑張れたのでこの勢いを止めずに進むでーー!!

 

 

とりあえず今日のジムは休み🙋‍♂️

 

30分間ゆっくりランニングをして、発酵食品を食べて、プロバイオティクスのサプリを飲んで8時間睡眠します!!

 

 

 

特に書くことがない今日。

いつも通りの今日。

 

『当たり前にできることを当たり前にやる。当たり前な日常に特別感謝する。』

 

を今日も忘れず明日に繋げようと思います。

 

 

 

 

 

ということで!!

 

短くなりますがドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230323033814j:image

p.s

「ありがとう」って言うのは意外と難しいことなの。

- ムーミン -