Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

振り返り

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230322050155j:image

今日で今週も2日が過ぎましたが反省としては、朝の起きる時間がいつもより少し遅くなっていること😌

 

5分遅く起きたところで出発時間には影響ないんだけど…

 

1回でもゆっくり起きてしまったらもうなかなかいつもの時間では起きられなくなるのね。

 

知らなかった

 

 

この悪い流れが癖になる前に断ち切ろう👍

 

ということで、

 

明日は目覚ましの時間通りに一発で起きます😡

頑張れ自分

 

 

 

トレーニングの方は2日連続でジムで追い込められているので言うことなし🔥

ナイス

 

 

『当たり前にできることを当たり前にやる。当たり前な日常に特別感謝する。』

 

を胸に明日も走り抜けよう🏃‍♂️

 

 

 

 

 

本日の晩御飯は↓

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230322050352j:image

この冷凍したタラちゃん!!

 

をどうにかしていただきます🙏

今のところ候補は鍋かな🤔

楽しみ。。

 

 

 

 

さぁ、明日は週の折り返し!!

 

気張っていきましょーーー🙋‍♂️

 

 

 

 

以上いつも通りのドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230322050445j:image

p.s

愛しているとは何回も言ったけど、ありがとうとは言ったことがなかった。

- ダイハード(映画)-