Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

恒例の

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230316020035j:image

明日は恒例のストライキ‼️

 

もう今年に入って3回目のストライキなんだけど、、、

さすがに多すぎない?笑

 

 

そして今月末には大規模ストライキが計画中らしく、ドイツ全土で交通機関が停止。

飛行機も運送も全てストップ。

 

 

らしいです😂

 

 

明日は自分の住んでいる地域限定ですが、今日も色々な地域でストライキが起こっているそう。

 

気持ちはわかるけど…

こうも多いと何をするにもかなり面倒くさくなってきますなぁ~

 

 

仕事に行くのも一苦労。

みんな車を使うから朝イチから鬼の渋滞😂👍

どれだけ早起きしても間に合わないよね。

 

 

ストライキで学校や仕事が休みになるところもあるけど、こっちは関係なく仕事がある組ですから!!😡

 

 

2023年は派手に荒れているドイツですが、こういう時こそ冷静に淡々と自分のやるべきことをこなそう🏃‍♂️

と誓った水曜日でした!

 

 

また何か状況が進展すれば報告しますね(^^)

 

こんな感じの大混乱なドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

 

 

まわりに振り回されず良い1日にするでーー✨

 

まずは健康第一!!!

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね💯(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

別に自分で生きてるんじゃないんだと。どこかやっぱり生かされているんだ。

- 辛坊治郎 -