Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

スタート

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230314021119j:image

久しぶりに暖かくなったドイツ🇩🇪

最高気温は18℃👏

 

週末はトレーニングもしっかりできたし、栄養も摂れたし、昨日は8時間寝れたので月曜日からすこぶる調子が良かったカナハシ😏

 

やっぱりダイレクトで日々の生活が影響しますなぁ〜

 

この調子で今週も整えていこう‼️

と珍しく気合が入っています

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230314021123j:image

じゃん!今日の晩御飯‼️🤤

 

久しぶりの牛肉🍴

ずっと食べてなかったのですでにヨダレが、、、

 

仕事も順調に終わったので豪快に1人で食べちゃおうと思っています😏

 

 

 

今日に続いて明日も朝から早いので5kmだけ走ってシャワーを浴びて22:00にはベッドインの予定🙋‍♂️🔥

 

寝る前に一汗かくでーー!

 

 

 

ということで!

短くなりますがドイツの月曜日からでした🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください(^^)✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230314021126j:image

p.s

美しい景色を探すな。景色の中に美しいものを見つけるんだ。

- ゴッホ -