Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

週末

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230313012040j:image

今日はお久しぶりの火鍋🍲🤤

 

寒い日は鍋に限りますな〜

 

 


f:id:cnbatsu:20230313012046j:image

ソースはお好みでチョイス👍

 

 


f:id:cnbatsu:20230313012051j:image

大好きなキムチもしっかり確保‼️

 

本日も欠かさずプロバイオティクスを摂取🫡

腸活は継続が第一!

 

 


f:id:cnbatsu:20230313012056j:image

野菜と魚と麺を注文して

 

 


f:id:cnbatsu:20230313012101j:image

お肉はラム肉🍖を注文

 

 


f:id:cnbatsu:20230313012106j:image

最後にトッピングのパクチーを準備して完成🔥

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230313012113j:image

じゃん!!

 

火鍋の種類はノーマルと辛口の2種類でいただきました🙏

 

個人的には辛口は辛すぎたので次からはノーマル一本で勝負しようと思います。

辛すぎた🥵

 

 

色々なものを食べ放題、飲み放題で値段もむちゃくちゃ安いのでまた来週も来たいな〜なんて思っています👏

 

ドイツで大好きな中華が食べられることに感謝。。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

ということで、今週末はあまり予定も入れずゆっくりできたのでコンディションもはなまる💯🙋‍♂️

 

体力も栄養も十分すぎるくらい溜まったので月曜日から100%で駆け抜けるでーー!!!

 

 

みなさんも健康第一で共に良い1週間にしましよう💪(^^)

 

明日も朝6:30起床なので22:00には就寝します🛏

 

 

 

 

以上、短くなりますがこんな感じの特に変わらない日曜日でした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

来週も仕事にトレーニングに気合い入れていくでーー

 

 

じゃあまた明日🤲ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人はあらゆる物や人に意味を見出そうとする。これは我々の時代にはびこる病気だ。

- パブロ・ピカソ -