Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

振り返り

 

グッモーニン!☀️

 

まずは週末にケルンまで音楽のイベントに参加してきた様子をどうぞ✊↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230307052550j:image

電車で20分🚃

到着!!

すごいアンダーグラウンドな感じが堪らんですな〜

 

 


f:id:cnbatsu:20230307052555j:image

ドイツ名物、どこにでも売っているポテトとカリーブルスト🍟🤤

 

 

並んでいたら前にいたドイツ人と仲良くなり、

「おれが払うから好きなの言ってな!マイフレンド!!」

とごちそうになりました🙏

 

ドイツ人のこういうところ大好きです。

 

次は自分が払う番ですな☺️

ありがとう〜

 

 


f:id:cnbatsu:20230307052559j:image

ノリが良いドイツ人😂

盛り上がってます!!

 

 


f:id:cnbatsu:20230307052605j:image

中もこんな感じで最後まで騒いで楽しかったなぁ。

また来月もイベントがあるらしいので必ず参加しようと思います🙋‍♂️

 

夏はフェスがたくさんあるので、国外にもどんどん参加していくでーー🏃‍♂️🔥

 

まずはドイツとベルギー、オランダくらいを攻めます!

 

 

 

 

そんな週末を過ごしてパワーもしっかりと溜められたので今日は仕事も順調に終了‼️

 

本日の晩ご飯はこちら↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230307052636j:image

じゃん

 

 


f:id:cnbatsu:20230307052644j:image

チーズほうれん草パイ🧀🥬

 

 


f:id:cnbatsu:20230307052640j:image

これまた食べログを見て真似るだけだったけどむちゃくちゃ美味しかったので大満足。

ボリュームもあるしね

 

まだ残っている分は明日の朝ごはんに回します😠

 

 

 

 

と、こんな感じの月曜日でした♪

 

みなさんはどんな月曜日でしたか?(^^)

 

 

今週もあと4日、共に走り抜けましょう‼️🏃‍♂️

 

明日はジムに2時間こもって上半身を痛めつけてきます✊

 

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪

 

ステキな火曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

また明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230307052632j:image

p.s

反省はしろ!後悔はするな!

- 松岡修造 -