Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

腸活!!

 

カナハシの最近のブームは腸活!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230303051133j:image

じゃん。

プロバイオティクスを納豆とキムチとこの最強オーガニックサプリで、

プレバイオティクスを野菜の食物繊維で摂って絶賛腸内菌を育てています🙏😆

 

 

大切なのは続けること‼️

なので半年後の自分の体とメンタリティの変化に期待💪

 

劇的な結果が得られると思うのでその時はみなさんにも本気でおすすめします🏃‍♂️💯

 

 

 

 

 

話は変わって明日は今週最後の金曜日!!

いぇい

 

最後まで気を抜かずともに走り切りましょうーー(^^)🔥

 

 

 

という事でドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分自身との約束が守れたら、“感謝心”を自分に向けるといいかもしれない。

- 桜井章一 -