Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

成功

 

グッモーニン!☀️

 

昨日宣言した通り、鍋を作って意外とうまくいったので報告〜😁

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230302050830j:image

じゃん✊

野菜てんこ盛り!

 

 


f:id:cnbatsu:20230302050824j:image
安かったタラを入れてホタテのダシを入れて待ちます🔥🐟



f:id:cnbatsu:20230302050821j:image

寒い季節にはやっぱりお鍋🤤❄️

これでコタツでサザエさんでも見れれば言うこと無し☝️

なんですが!!

 

 


f:id:cnbatsu:20230302050817j:image

完成〜🙏

 

味もはなまる120点。。

残りがまだあるから明日も楽しみ😏

 

 


f:id:cnbatsu:20230302050813j:image

鍋のスープを半分くらい使って〆の雑炊も💯

完成!!

 

 

明日の夜は安売りで買った大量のほうれん草を使って何か作ります🔥💪

 

また上手くいったら報告しますね😎

 

 

 

 

 

ということで!

 

意外と鍋がうまくいったドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230302050808j:image

p.s

崖っぷちありがとう!最高だ!

- 松岡修造 -