Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

整える

 

グッモーニン!☀️

 

土曜日に無印で買ったミニ財布↓↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230227063733j:image

じゃん!

旅行用で買ったつもりだったけど想像以上に気に入ったのでスタメンに起用する事も考えています🙋‍♂️

 

小さなノートの上に乗せてこのサイズ。

小銭入れもカードの収納スペースもしっかりしているので実用性も高いこと間違い無し‼️

そして多分防水。

 

と自分の中では評価しています😂

 

これからの活躍に期待👌

 

 

 

 

 

夜は友達のバースデーパーティー🎉🌃

に参加!

 

 


f:id:cnbatsu:20230227063729j:image

むちゃくちゃ盛り上がって良いパーティーになりましたな💯🍻

 

新しく知り合えた人もいたし誘ってくれた友達には感謝です。

 

おめでとう🙏

 

 

 

 

さて、明日からまた1週間が始まるので心身ともにベストなコンディションでスタートできるように準備しよう💪

↑毎回言っているけどなかなか整わない。

 

頑張れ自分。

 

 

 

そんなこんなないつものドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230227063801j:image

p.s

敵が友となる時、敵を滅ぼしたと言えないかね?

- リンカーン -