Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

まとめ

 

グッモーニン!☀️

 

本日のドイツは曇りだけど気温は13℃と暖かい1日🙏

 

もう匂いが春になってきています🌸

 

でもまた4月には雪が降ってくるんだよなー😂☃️毎年

 

それであっても2月はこの調子で最後まで行ってくれ〜

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230218003003j:image

久々の隣町への出張🚌

 

 


f:id:cnbatsu:20230218003010j:image

アクセスが凄く悪いところだったのでバスと電車を3本も乗り換え😳

 

バスなんて時間通りには来ないし、どんだけ余裕を持って出発しなきゃダメなんだ。

疲れた

 

 

でも仕事の方は案外うまくいったので、帰りはスムーズに帰ってこれました🙋‍♂️

 

 

 

ようやく1週間の仕事もこれで終わり。

 

なので今晩は2時間しっかりジムで追い込みたいと思います🔥✊

倒れるまでやるでーー‼️


 

 


f:id:cnbatsu:20230218003014j:image
出発前に今日の仕込み。

 

 


f:id:cnbatsu:20230218003020j:image

野菜ちゃん達をつけてつけて漬け込みます😠

 

おいしくなりますように🙏

 

 

 

と、神頼みをして今から準備をしてジムへ行ってきます🏃‍♂️🔥

 

 

日本のみなさんはどのような1週間だったでしょうか😆

 

 

ステキな週末をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

 

以上、

短くなりますがここドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230218004333j:image

p.s

僕がもし人見知りじゃなかったら、今の僕はなかったお思う。

- 松本人志 -