Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

折り返し

 

グッモーニン!☀️

 

今日のスーパーのお目当ての食材はこちら↓↓💁‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230215041314j:image

トマトとニンニク🧄🍅

 

少し睡眠不足だったのでトマトに入っているGABAを積極的に摂取‼️

しているところ。

 

心拍数を下げて副交感神経を優位にするからサプリメントと併用しています(^^)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230215041810j:image

サプリはこいつ☝️

タイミングは夕方から晩御飯が目安。

 

体調は万全なんであとは睡眠の質を上げるのみ🔥

2023年はトレーニングと共に休養も質の高いものにするでーー

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230215041345j:image

そして最近のドイツは珍しくずっと晴れ☀️

雲ひとつない快晴が続いています。

 

このまま3月に突入してほしいところ😏

 

 

今日なんか18時でもまだ明るかったので真冬は完全に終わった感じです🐝

 

あの夜23時まで明るい夏がもう少しで…

 

そう考えると

仕事に遊びに楽しみがいっぱいですな🤲

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230215041320j:image

晩御飯はこちら🌖

ピリ辛カルボナーラうどん🥢

 

見た目はあれだけどお味は90点!

個人的には大満足の晩御飯でした😏

 

 

 

 

 

さてさて明日は週の半ば水曜日‼️

 

折り返し地点でもあるので気を抜かず走りきろう🔥(^^)

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230215041324j:image

p.s

雲の向こうは、いつも青空。

- ルイーザ・メイ・オルコット -