Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

巡り会い

 

今日は珍しく朝イチにジムへ行くことに成功🏃‍♂️

昨日サボった分を取り返しに成功😠

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230213052757j:image

朝ごはんとBCAA、プロテインを摂取して1日のスタート👏💯

 

体調もグッドなので月曜からまた1週間頑張れそうです😏

 

気になるとしならちょっとだけ睡眠不足かな。

今夜は8時間睡眠や‼️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230213052721j:image

昨日の夜は友達と飲みに🍻

 

友達の友達が日本からドイツに遊びに来ていたので一緒に遊ばせてもらいました☺️

 

こうやって旅行で来た人とここで友達になれるって良いよな。

 

ぜひみなさんもドイツへお越しの際は一声おかけください!!🙋‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20230213052725j:image

結局1:00くらいに解散🚶‍♂️🌃

 

いい感じにみんなと話せたので大満足な土曜日でした🙏

急に仕事が入ったこと以外は😠💢

 

 

 

 

ということで今日は晩御飯の前にランニングへ行って早めにベッドインします🛌

 

明日からまた1週間‼️

 

気合いを入れて走り抜けよう🏃‍♂️🔥

 

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

また明日ーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230213052717j:image

p.s

愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。

- サン・テグジュペリ -