Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

開放感から

 

今週最後の仕事!!

 

も順調に終わり週末やーー🔥

 

とはしゃいでいた時に明日土曜日の仕事が電話で入りました。。。

 

テンション上がってからのこれはキツい😭😭

 

明日も7:00に出勤が確定しました。

 

 

 

今からとりあえずジムに行って汗を流して準備するしかないな

 

ムカつきすぎたので浴槽にお湯をはって贅沢して今日はおやすみします😡😡

 

 

 

こういう時こそ平常心を👊

 

アクシデントがあった時のために毎日整えているはず

 

でも今回はやっぱりイラついて仕方がない😂

 

仕事ができることは幸せなことだともう一度自分に言い聞かせてベッドインします🙋‍♂️🌝

 

 

 

ということで

 

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230211063940j:image

p.s

人間ひとりの力は小さい

- 明石家さんま -