Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

明日に持ち越し

 

同じ町に住む友達の家からの夕焼け↓↓

 

 

f:id:cnbatsu:20230208051838j:image

今日は西の空が燃えるような夕焼け。。

美しい😭

 

私生活で色々と上手くいかない1日だったけどこれを見られたのでチャラです。

いやむしろプラス🙏

 

 

やっぱり自然は偉大。

特に夕焼けは個人的に大好きなシーン📸

 

これからも自然にいっぱい心を洗ってもらえますように🙇‍♂️🌳🌇

 

 

 

今日はジムで思うように追い込めなかったので、明日こそは鍛えあげます🔥

 

色々と反省のあった1日!

でも明日もチャンスがあるので納得いくような1日にしよう😠

 

 

日本のみなさんは良い1日を過ごせましたでしょうか?☺️

本日もステキな1日になりますように!!

 

 

ということで短くなりますがドイツからは以上です🇩🇪🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230208051834j:image

p.s

- ヘミングウェイ -