Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

サプライズ

 

グッモーニン!☀️

 

今日は誕生日でもないのに友達からプレゼントをもらいました🙏✨

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230207020540j:image

じゃん!

バックトゥーザ・フューチャーの靴下😍

嬉しすぎる

 

デザインもカラーもはなまる100点満点👏💯

明日から大事に使わせてもらいます。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230207020536j:image

パッケージもマーティンとドクの後ろ姿。

映画は3シリーズとも3回ずつ見ている大ファンなカナハシ🙋‍♂️

 

なんで好きなの知っていたんだろう。

 

こういう特別でない日にプレゼントをもらうってむちゃくちゃ良いものなんだなぁ

 

自分も友達みたいにさりげなくプレゼントできる人になりたい🙏

 

本当に感謝です(^^)

ありがとう

 

 

 

 

一方で仕事の方は順調に終了!!

明日もハプニングさえなければ夕方には終わる予定🙋‍♂️

いぇい

 

今週も気を抜かずに走り抜こう🏃🔥

 

今からランニングへ行って晩御飯を食べて明日に備えたいと思います😠

ジムは明日💪

 

 

 

ということで!

 

予想外のプレゼントをもらってルンルンなドイツからでした🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230207020527j:image

p.s

凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。風に流されている時ではない。

- ウィンストン・チャーチル -