Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

買い物

 

グッモーニン!☀️

 

今日は珍しく仕事が早く終わったので服を買いに街までひとっ走りしてきました🙋‍♂️🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230127063312j:image

ひゅ〜

平日は人が少なくて快適ですな☺️

 

試着も待つことなくできて、レジも待つことなく支払えてノンストレス👏💯

 

こんな感じで平日にいつも買い物に行けたらいいのに…。

 

土曜は店内人で溢れてかえっているし

日曜はお店はお休み😂

日曜日も営業してくれ‼️

 

まぁ、どこもドイツは日曜日に仕事をしたらダメな法律なので仕方ない。

働く方の自分達には良い法律だしね🙋‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230127063309j:image

今日の戦利品🔥

 

春に向けて黒のデニム☺️

サイズも太さもドンピシャだったので久しぶりにテンション爆発。

 

ずっと買わずに待っていた甲斐がありましたな😏

 

 


f:id:cnbatsu:20230127063316j:image

そしてキャップちゃんたちも🧢

白のキャップがずっと欲しくて探していて、この子も今日買うことができました💯

最高すぎるだろ

 

 

 

と、こんな感じで買い物が予想以上に上手くいきすぎてジムへ行く時間はとれませんでした。

 

→ただの言い訳です、はい

 

 

 

なので!!

 

明日はサボった分を取り返しに行くでーー🔥💪

 

 

 

 

今日もいつもと変わらぬ1日を過ごせたことに感謝🙏

 

明日何が起こるか分からないからね!

 

今週最後の仕事も気を抜かず走り切ろう!!🏃‍♂️

 

 

 

ということで!

 

短くなりますがドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230127063304j:image

p.s

人生は後ろ向きにしか理解できないが、前を向いてしか生きられない。

- キルケゴール -