Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

復活🔥

 

グッモーニン!☀️

 

みなさんお久しぶり(^^)

 

 

友達に「ブログが見れない!」と言われて確認すると、

 

自分のドメインから本当にブログに飛べなくなっていたのであたふたしていたカナハシです🙋‍♂️

 

原因は、、、

 

はてなブログproの更新のし忘れでした😂

ドメインは更新していたんだけどね。

なんという凡ミス。。

 

これからもこんな抜けまくりの自分ですがお付き合いよろしくお願いします(笑)

 

 

 

ここ最近の自分はというと、、、

意外にも仕事もトレーニングも順調🔥🏃‍♂️

 

そして今年の目標の一つでもある料理も

できる範囲で頑張っています😏

 

今日の晩御飯は↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230125015827j:image

じゃん。

ニジマスちゃん🐟と

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230125015834j:image

ほうれん草の胡麻和え🥢

 

 

魚はオーブンで焼いただけ😂

ちゃんとほうれん草は作ったので自己評価は高めに90点❗️

 

あとビタミンを摂ったらパーフェクトですな!

いぇい

 

 

 

ここ数日離れていましたがみなさんの最近はどんな感じだったでしょうか?🤔

 

日本は寒波がやってきてどこも大雪だそうですね☃️

実家の愛媛もすごい雪!

 

学校も休みになっているとか😮

 

みなさん体調や交通事故にはくれぐれもお気をつけください!🙏

 

 

 

ちなみにドイツも今週末までは氷点下な毎日。

明日も朝から仕事なのでいつも通り22時にはベッドインしたいと思います🌙

 

 

 

 

ということで!

 

久しぶりのドイツからの更新でした🙋‍♂️🇩🇪

 

今日も1日をがんばろう🔥

 

じゃあまた明日!!ばいびー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

「やりたいことをやって生きていく。」

ってやっぱり面白くない。