Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

再び冬

 

グッモーニン!☀️

 

今日は予報通り-3℃まで下がったドイツ🥶🇩🇪

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230119013556j:image

お昼を過ぎても街はこんな感じ❄️

 

ドイツだけでなく日本もかなり冷え込んでいるらしいですね😮

くれぐれも体調だけにはお気をつけください🙏

 

「運動×栄養×休養‼️」

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230119013546j:image

夕方からは久しぶりにバスに乗って友達に会いに👬

 

いつもはかなり離れた地域に住んでいるんだけど、仕事の関係でむちゃくちゃ近くまで来ていたので会いに行ってきました👌

 

このチャンスを逃したら次いつ会えるのか分からないし。

大切な人には多少忙しくても会いに行くと誓った2023年🙋‍♂️

 

今のところ誓いを守れています🔥

後悔だけはしたくないからね🙏

 

 

 

 

結局2時間くらい会って色々しゃべって解散💪

 

スッキリしたし会えて本当に良かった(^^)

明日からの仕事にも精が出ます🔥

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230119013552j:image

いつもお世話になっている彼ともそろそろお別れ😭

4kgもあったから長かった(笑)

 

そろそろ次のターゲットを探します‼️

ずっとバニラ味だったのでコーヒー味のプロテインを探してみよっかな😏

 

また買ったら報告しますね!

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

今日もいつも通り22:00就寝🛌

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

21歳の時、私の希望は無に帰した。それ以降のことは、すべておまけだ。

- ホーキング博士 -