Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

残り2日

 

グッモーニン!

 

今日はマサトのバースデーパーティーでした👏🎉🎉

近くの日本食レストランでお祝い(^^)

 

やっぱり和食が1番です!🇯🇵

 

マサトお誕生日おめでとう〜🔥🥂

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230112002911j:image

まずはブリ🐟

 

久々の焼き魚、、、

 

肉より魚派の自分はテンションが爆発して誕生日どころではなくなりました😏

 

 


f:id:cnbatsu:20230112002915j:image

バッテラの握り🤤

 

 


f:id:cnbatsu:20230112002857j:image

そして大好きなお寿司🍣

 

 


f:id:cnbatsu:20230112002919j:image

カレーうどん🥢

 

 


f:id:cnbatsu:20230112002903j:image

また握り〜

 

唐揚げや牡蠣フライも食べたけど写真はなし😩

食べることに夢中すぎて…

 

 

 

とにかく!

ご飯はもちろんステキな誕生日パーティーになりました💯

 

楽しかったし美味しかったしおめでたい1日でしたな🙌

 

マサトにとってステキな年になりますように‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230112002907j:image

デザートの胡麻アイス🍨

 


f:id:cnbatsu:20230112002853j:image

と小倉アイス🍨

 

 

食べすぎた感じはあるけどまたトレーニングを頑張ったらいいでしょう。

 

今日はもうできないから明日からまた再開🏃‍♂️🔥

 

今週もあと2日、健康第一で仕事も全力で走り抜けよう!!

 

 

 

 

以上、短くなりますが水曜日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

真の発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。新しい目で見ることなのだ。

- マルセル・プルースト -