Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

結果報告

 

星を目指して国立公園へ🚗🌃🌙

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230110023354j:image

車で走ること1時間!

近くの小さな街で休憩🇩🇪🍴

 

 


f:id:cnbatsu:20230110023342j:image

開いているお店は少なかったけど可愛い街だったので時間がある時にまた来よう🚗☺️

 

 

 

 

そしてまた走ること30分、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230110023348j:image

じゃん!!

予定の場所へ到着🔥

 

寒さ対策は完璧💯

ただ天気は曇り☁️

 

 

 

結果は↓↓

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230110023358j:image

じゃん。

一瞬だけ満月を見ることができました😂

(星もちょっとだけ見れました)

 

 


f:id:cnbatsu:20230110023336j:image

こんな感じで月は綺麗に見れたけど、、、

 

星は月の光で見えにくく、曇っていて見えにくく(笑)

 

次は天気予報と新月の時期に見に来ようと思います✊😂

 

明らかな準備不足🙋‍♂️

 

 

全てにおいて甘かった今回の計画。

この反省を活かして次は春くらいにリベンジしたいと思います🔥😠

 

 

やっぱり何事も準備が全て‼️

 

 

仕事も遊びもいい準備をしなきゃ🏃‍♂️

今週も頑張るでーー‼️

 

 

 

 

今日は仕事が早く終わったので今からジムへ行って下半身を鍛え上げてきます🔥

 

短くなりますが、以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

どんな小さな行動にも魂を込めること。

- スワミ・シヴァナンダ -