Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

もうすぐ満月

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230106022949j:image

今日は朝からハム屋さんでハムサンドを購入🤤

ボリュームもあってうまいんだよなぁ〜

 

毎日はお腹に悪そうだけどたまには良いよね✊

 

最近ジムにも行けてないから自己嫌悪感半端ねぇ😂

今週末に取り返そう🔥

 

 

 

 

今日は1日中不安定な天気でしたが仕事の方はすこぶる好調✨

 

明日行けばまた週末がやってくるので気合いも入ります💪

 

あとはいつ再び寒波が戻ってくるのかだけが心配…

もうあの寒さには耐えられる気がしない😫❄️

 

このまま気温も下がらず春が来ますように‼️🙏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230106022958j:image

夕方の16時前🌇

 

少し雨が降ってきたけど30分も経たないうちに雲も無くなりました☀️

 

カッパも傘も持っていなかったから助かった!

珍しくラッキー🤞

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230106022954j:image

帰って晩ごはん前の月見うどん🥢

 

もうすぐ満月だからね

今月こそは満月さんを見れますように🙏🌝

 

もしかしたら山に登ってお月見をするかもしれないのでまたブログで報告しますね😆

 

 

 

 

ではでは!

 

全然いつもと変わらぬ1日でしたが、それこそ特別な1日😭

 

明日は今週最後だし気を抜かずに走り切るでーー‼️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

日本で話題のドラマ「First Love」見始めました❗️