Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

こだわり

 

グッモーニン!☀️

 

 

今日から仕事始めのカナハシ🙋‍♂️

2023年もスタートしました❗️

 

 

仕事は順調に終わりひと安心😌

だけど、もう少し休みが欲しかったかな〜

 

ドイツの正月は短すぎるよね🎍

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230104034852j:image

昼過ぎに一瞬だけ晴れたドイツ🇩🇪

空が綺麗✨

 

ここからは曇りもしくは雨の天気が

3か月くらい続きます😂

 

早く冬よおわってくれ!

今回の冬は寒すぎる!!

 

もう夏の旅行が待ち遠しい🏖

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230104034716j:image

今日の晩ごはんがいい感じに盛り付けできたのでパシャリ🤤

 

サラダに卵とトマトの栄養食❗️

 

 


f:id:cnbatsu:20230104034711j:image

そして久しぶりの牛肉‼️

 

サラダがうまくいったので牛肉も盛り付けてみました😂

 

 


f:id:cnbatsu:20230104034721j:image

あとは大量のマッシュポテト🇩🇪

 

家にあったジャガイモを使ったらこんな量に(笑)

 

1週間くらいかけて食べたらいいよね👌

 

 

 

いい感じに盛り付けると食欲も倍増したのでこれからは気合い入れて頑張ろうかな😏

 

※今日の3品はGoogleで盛り付け画像を見て真似てやりました

ナイス自分

 

 

 

 

 

ということで、明日も朝から仕事‼️

 

2023年は良いスタートダッシュが切れるように気合い入れて、まずは今週を終わらせます🏃‍♂️🔥

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

どんな小さな行動にも魂を込めること。

- スワミ・シヴァナンダ -