Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

大晦日

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230101002749j:image

大晦日はみんなでBARからのクラブ🥂

盛大に乾杯するでーー😆✊

 

 

2022年も皆さまお世話になりました✨🎍

 

 

そして2023年もこんな適当すぎるブログですが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🔥

 

 

皆さまにとって素晴らしい年になりますように。

 

 

そして2023年のカナハシは、、、

 

【日常こそが特別なもの】

 

を胸に全力で走っていこうと思います‼️

 

 

 

まずは明日、人生初のお雑煮に挑戦🥢

をしっかりとクリアします🙋‍♂️

 

失敗したらブログには載せません😃

 

頑張ろう!

 

 

 

ということで、大晦日のドイツからは以上です🇩🇪

 

日本のみなさんもステキなお正月をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

生きることとは、考えることだ。

- キケロ -