Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

見納め

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます(^^)

 

 

今日は今年最後のクリスマスマーケットへちょこっと顔を出してきました🚶‍♂️🎄

 

クリスマスはとっくに終わっているけどマーケットはしぶとく街に残っています😏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221231034616j:image

雨もちらほら降っていてコンディションは悪め😂

 

グリューワインを1杯だけ飲んでひたすら歩き続けました👌🍷

 

この景色を見れるのも今日で最後。。

なんか寂しいねぇ〜

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221231034620j:image

スケートリングも明後日には撤去されているのか😢

1年中設置していたらいいのに‼️

 

絶対来年は遊びに来よう✊

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221231034612j:image

今年もクリスマスさんありがとう✨🙏

 

これぞ1年で1番のシーズン😭

今回もむちゃくちゃ楽しませてもらいました🎅🎁

 

恋しいけどまた来年🔥

 

 

てことで今からは年越しにむけて食料の買い出しやーー‼️😠

 

 

お雑煮用のお餅も買わなきゃ!

 

 

もしうまくお雑煮を作れたらブログにアップしますね😏🥢

 

期待しないように🙋‍♂️

 

 

 

 

そんなこんなのクリスマスマーケット納めでした🇩🇪🤶

 

 

明日も午前中はジム🏃‍♂️

上半身を追い込むでーー

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221231034812j:image

p.s

欲望かぎりなし 迷いかぎりなし 人間のわたし

- 相田みつを -