Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

まさかの!

 

グッモーニン!

 

そしてみなさんメリークリスマス✨🤶





昨日のクリスマスイブパーティー🎉🎄🎅

 

なんだけどまさかの写真を撮り忘れたカナハシ。。

なんでーー😭

 

一緒にいた友達の誰か撮ってくれていないかなぁ。

聞いてみよう😠

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221226033227j:image

唯一撮ったのは手作りバーガー🍔🤤

 

このハンバーガーを20個作ってみんなで完食。

食べすぎだよね😏

美味しかった〜

 

 

 

そして!!

自分へのクリスマスプレゼントはこれ🎁↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221226033223j:image

じゃん!!

掛け布団‼️

 

普通の布団じゃなくて重さが9kgもある布団💪

 

寝る時の布団の重さは意外と大事で、

重い布団は軽いものに比べてリラックス効果や幸せホルモンのセロトニンが多く出たり睡眠の質を上げてくれるらしく‼️

 

睡眠に貪欲な自分にとっての最高のアイテム😆

 

もともと重い布団じゃないとよく寝れない体質でもあるので1番のクリスマスプレゼントになりました✨


重さも7kg ~12kgまであって自分にあった重さも選べられるのでおすすめでっす🙋‍♂️


値段は高いもので2~3万円!
安いので1万円ほど!
(その価値はあると思う)


いつもは22:00くらいに寝るけど、これからはさらに早くなって21:30くらいに寝てしまうかもしれんな🌙😂

 

2023年は小学生のようなタイムスケジュールに戻りそうなカナハシ🔥

どんだけ早なるねん

 

でも睡眠は大切だから良いよね✌️

 

 

ということで、今晩もこの布団と共におやすみしたいと思います🌃




 

それでは日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)


短くなりますが本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪


じゃあまた明日!!ばいびーー!



































f:id:cnbatsu:20221226033218j:image

p.s

全ての不幸は未来への踏み台にすぎない。

- ソロー -