Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

週末の到来

 

グッモーニン!☀️

 

やっと今週も終わり🔥😆

つかれたーー!!

 

 

今週はなんだかんだ忙しくて長く感じたなぁ。

まあ年末だし仕方ない‼️

 

楽しみにしていた週末が始まるのでドキドキしているカナハシです🙋‍♂️

 

 

まずは明日のクリスマスイブのパーティーを楽しむで〜

 

 

 

 

 

本日から仲間入りしたメンバー↓↓🏃‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221223213730j:image

じゃん。

マルチビタミンとGABAと新しいBCAA‼️

まずは健康第一に(^^)

 

冬もむちゃくちゃトレーニング頑張るでぇ💪

ジムももっと行く回数を増やさなきゃ😠

 

 

 

 

そして昨日の夜1人で散歩をしていたら、

近所にサーカスが来ていました🎪👏

 

 


f:id:cnbatsu:20221223213736j:image

じゃん!全然気づかなかった😳

綺麗。。

 

 

いつまで続くのか分からないけど年末あたりに遊びに行こうかなと思っています(^^)

 

個人的には序盤に出てくるピエロに注目🤡

 

どのサーカス団もピエロってむちゃくちゃ面白いですよね😂

楽しみ

 

また行ったらブログで報告します✏︎

お楽しみに〜✨

 

 

 

 

 

ということで!!

 

今日はこのままゆっくり家で過ごして明日のパーティーに備えよう🎄🍷🎉

 

 

日本のみなさんも1週間、

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした(^^)

 

ステキな週末をお過ごしくださいね✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221223213740j:image

p.s

やっぱり生きていくためには、何かを信用してそのひとつのもののために言葉を尽くす必要がある。

- 米津玄師 -