Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

季節はクリスマス🎄

 

グッモーニン!☀️

 

今日の仕事は順調に終了🔥😆

 

こんなに順調に進んだ日は久しぶりや。

最近トラブル続きだったから、普通の日がこんなにありがたく感じるとは(笑)

感謝です🙏

 

 

 

 

そして午後は友達がクリスマスクッキーを焼いて持ってきてくれました🤤🎄

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221223033539j:image

じゃん!

美味しいしテンション上がるしクリスマスを感じられるし最高✨🎅

 

クリスマスはケーキでも作ろうかなぁなんて考えています🤔🍰

 

でもできるかな(笑)

作ったこと無いし無理だったら買おう👍

 

 

 

イブまであと少し‼️

 

ドキドキしながら楽しみにクリスマスを迎えよう🔥🌃

 

 

 

 

 

ということで!

 

今週もあと1日🔥

 

明日を乗り切ったら週末がやってくるので気合を入れて走り切るでーー🏃‍♂️

 

土曜日は友達と遊ぶ予定もあるし楽しみ😏

 

いつもと変わらぬ日を送れることに感謝しつつ、ドイツでの思い出をどんどん作っていこう💪

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221223033525j:image

p.s

迷いは成長のもと。

ジグザグ人生でもいいじゃないですか。

- 吉廣 紀代子 -