Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

長い1日

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます(^^)

 

 

今日の仕事はトラブルあり、ハプニングありと一日中バタバタしていました😌

 

唯一救われたのが↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221222041714j:image

じゃん!

お昼ご飯の海鮮丼🥢

 

久しぶりの海鮮丼は心もお腹も満たしてくれるなぁ😭🙏

毎日食べたい…

 

 

結局家に帰れたのは夜の9時🌃

長い1日でした。

 

明日も朝からなのでできるだけ急いで

ご飯を食べてシャワーを浴びよう🌙

 

 

 

ただ、こういう時こそ「心技体」のバランスを崩さないようにしないと🔥✊

 

ご飯を食べてから腕立て伏せをちょっとだけでもやって8時間睡眠とりたいと思います😆

 

今自分にとって大事なことを忘れないように!!

 

疲れた1日だけど、自分に言い聞かせながらゆっくり明日を迎えようと思います👍

 

 

 

 

 

さて、今週もあと2日‼️

最後まで気を抜かずに走り切るでーー🔥

 

 

短くなりますがヘトヘトなドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけて(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221222041738j:image

p.s

現実をありのままに受け入れなさい。過去の姿や願望は忘れるの。

- ジャック・ウェルチ -